05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
勝手にバトンを頂いてきました。
気分転換♪

desktop
↑画像重め&人体視願/ヴィイネタバレ注意


【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
ヴィイが可愛くて仕方がない今日この頃です♪
大好き。この魅力を誰かに伝えたい。

アイコンは上からtrash can、chess、shukatuです。
やましいものではありません☆

普段はもっとすっきりしてます。
あと音楽プレイヤーはfoobarが普通。

部屋や画像ファイルは整理できませんが、
学校の机やデスクトップは片付けられます★


【2】OSは何?
Windows XP


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用のノートPC。
中3から使ってるので、壊れないか心配。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
女の子。絵師さんのHPより。


【5】壁紙は頻繁に変える?
変えます。もっと黒いことが多いです。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
3つ。他は回すと出てくるラウンチャー行き。
一時はアイコン全消しが流行ってました。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、 許せる?
私は無理ですが、人のを見る分には面白いです♪


【8】何かこだわりはある?
タスクバーは縦置き。
ブラウザはSleipnir。
可愛いが全て。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
むしろ散らかしてから撮りました★


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人



*一週間の予定
今日:説明会、郵便局
土曜:GD、写真撮影
日曜:コスカorお休みしてES準備
月曜:説明会・筆記、ES提出
火曜:銀行就活、バイト
水曜:筆記2つ
木曜:面接、説明会・筆記?

三連休のチェス大会は・・・流石に止めた方がいいかな。
休みがなくなる。ESと面接対策もあるし。
でも、遊びたいよ。。。
2009.03.13 / 日記 /
Secret

