05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
明日は親に怪しまれない最大限の早さで家を出ようと思います。

・東方歌留多館
島でこのスティポ4枚¥100はやばそう。
ふるりの霊夢可愛いので、もしかしたら初手かも。

・CHRONOLOG+ふるり
委託なしのカラー本セット&制服本セットが確保できれば・・・
カラー本の霊夢が素晴らしいです。

・DNA+いちごさいず
いちごさいずHPを見たら、
ミヤス様のカラー本に感動しました。
霊夢やスカーレット姉妹を描いて下さるとは。最高です。
みんなも買うといいと思うよ♪


あとは、うつらが委託なしで残念だったり、
ハピバの箸袋が欲しいな~、と思ったりしました。

カタログチェックはまだ1ページ目です。
終わるといいな!


今日の日記
・某大学の説明会
なかなか楽しかったですが、みんな話が長いです☆

・ご飯
田町駅を捜索中に見つけた喫茶店で。
黒ゴマポークカレー+紅茶。
とても美味しかったです♪

・郵便局
ESを無理やり完成させて出してきました★
2009.03.07 / イベント /
Secret

