04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
サークルチェックを終わらせる自信がありません。
終わらないかもしれないので先に更新してみます。

とりあえずDNA+いちごさいず、CHRONOLOG+ふるり。が豪華♪
DNAは久々のカラー本だし、ふるりのセットも素晴らしい。

しかし、ふるりは例大祭で委託なし→すごく混みそう・・・
前のように入場が非常に遅かったら、諦めて他に行くかも。

いまのところは遅めに行く予定ですが、
始発でDNAバスタオルに特攻する可能性もあります★


あと、
http://yuki2210.fc2web.com/cdcm/reitaisai6/
これのCDだけ買い取ってくれる方を募集してます☆
CDのおまけがカラー本とか、勘弁してください・・・

まぁ無理だと思うので、ジャケット観賞用にするしかないかな~。


明日いらっしゃる方、宜しくお願いします!
2009.03.07 / 日記 /
Secret

