06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ほへと生年月日占い
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

 ☆ 1987年 11月 26日生まれのあなた ☆ 

《 ほへと数秘 :  8 Std1 》

今日は生まれてこのかた7766日目です。
(前)誕生日から95日目、 次の誕生日まで270日です。

21歳は第5波動年であり、 めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。
運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。
自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
モチベーションは木曜日(生まれた曜日)からまだまだ良い感じです。

今日は3波動の日です。 タイミングを見つけて。楽しく行こう。遊び心を忘れずに。

☆ 数秘8の基本性質 ☆
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

・人間関係
真面目でやさしい。でもよく自棄になる。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・恋愛
やはりパーツフェチですね。
恋愛の得意な人と不得意な人の明暗が分かれます。
あまり自分の価値観をパートナーに洗脳しすぎないように。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意。
頭だけでは脳が膿み易いので、身体を動かして頭と身体のバランスを取って下さい。
時間を上手く使って下さい、下手です。
物事は鮮度も大切です。

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

☆補正オプション
Std1:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。
初心者向き(謎)。サブに数秘1の性質を少し合わせ持つ。
結果、金銭感覚アップ、臆病さが追加されます。

-------------------------------------------
数秘バランスの補足

☆エゴ意識の適応レンジ
(地↓)/ 物| 事| 心| 智| 空 /(↑天)
陽(a)| △|  |  | ・ |  | 陽(a):3
陰(p)|  |  |  | ◯|  | 陰(p):7
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陰陽| △|  |  | ◎|  | 陰陽:-4

☆陰陽メーター
陽(a) ・・・・・☆・・・ 陰(p) レベル1の陰[p+]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。
その中でレベル1の陰[p+]は 陰陽がバランスを取る、安定の中に程よい変化を求める。

☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 △ 事 ― 心 ― 智 ◎ 空 ―: EX ―
基本は智です。 会議室主義の理想的な考えと、出たとこ勝負の現場主義の行動を持つ。
でもてんでバラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。

Origin Type(起源):D型(均衡) stage2(後衛)


まぁまぁ当たっているかな。
人見知り、頭でっかちとか正にその通り。
・・・異文化の人とコミュニケーション☆

レポートとか取り合えず埋めて出すので、
完璧主義ではない!と言いたい。
でも失敗率が低くないことはやりもしない、
(ex.料理・文一受験・難しい&忙しい仕事・落ちる可能性がある試験全般)
成績が優じゃないと悲しむ辺りがそうなのかも。

* * *

もうすぐ例大祭ですね★
今回も混みまくってあまり買えない予感がしますが、
またスケブで霊夢を頼んだりしたいな~

直前にサークルリスト上げます。たぶん。

いらっしゃる方は宜しくお願いします!
&いらっしゃらない方、頼みたいものがあればどうぞ!
2009.03.01 / 日記 /
Secret

