09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
●QUARTETT!のサントラ「flowers」
初回版付属のサントラは持っていたのに
弦楽曲の追加収録と美しいパッケージに惹かれて買いました。

ゲーム名の通り弦楽四重奏が良いです。
オリジナル曲もクラシックも素晴らしい出来。
特に良かったのは「咲き誇る季節」「Set Piece」「das Lamm Gottes」と
元々好きな「愛のあいさつ」でした。

オリジナルのうち2曲は楽譜付き。
聴きながら見るのが楽しい♪

ボーカルも4曲あってどれも良いのですが
インスト曲が良すぎるのであまり印象に残らず。


●恋姫無双

いまのところ気に入ったのは
孔明:はわわ~!
趙雲:可愛い
関羽:かっこいい
袁紹:高笑い
曹操:瞳子ちゃんを彷彿とさせるツインテ縦ロール
馬超:少年漫画っぽい声&リボン。いまのところ服が一番かわいい。
呂布:つよい☆

孔明みたいに狙いすましたキャラにやられるのはどうなんでしょう。


昨日は少し言い過ぎました。
胸が小さくても可愛ければいいです。
ex.) 二見さん、ティセ

頑張って残り容量を2.57GBまで回復。
しかしH2Oはまだインストできない。。。
仕方ないので、クリアしたら消せるいたじゃん無印をやります。
2007.03.11 / ゲーム /
Secret

