04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
試験と就活をなおざりにして
Fateのファンディスクを一通りやりました。


ミニゲーム(アクション系)のアイテム集め以外はコンプ。
メインの話&キャスターの話&花札が良かったです。
みんな可愛くて大満足♪
これまでよく知らなかった、
カレンとリズとバゼットの好感度がかなり上がりました☆
これでFate本がもっと楽しめそうです。

ただイリヤのイベントが少なかったのは残念。
むしろイリヤルートがあれば良いのに。


私が労働法や民法を落としてたら、きっと花札のせい★
いたじゃんRのシステムを改善してシナリオを抜いたような感じ。
とても面白かったです。

ゲストが絵を描いていたのですが、
森井さんと和風建築の人とキミキスの原画の人が
素晴らしい仕事をされていました♪
2009.02.04 / ゲーム /
Secret

