07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
・水
銀座でメイクモデル、という謎予定を消化☆
就活のためだと思って自分から受けた話なのですが・・・
化粧は面倒&時間の無駄&やらない方がマシだと再認識しました。

社会人になったら毎日やるのかと思うと憂鬱。
何とか化粧を省略して生きていくことはできないものでしょうか。


気持ちを新たにして秋葉へ。
軽く昼食を食べた後、冬コミの委託物・中古物を回収。

CHRONOLOG&ふるりスティポセットを発見し
妥当な値段だったので嬉々として購入したところ、
帰宅後に見てみたら全部左上が折れてました。。。
まぁ見なかったことにします。

涼屋・翡翠には手が出せず。流石に2万近くは無理☆

超肉の画集を購入。素晴らしいです。
但し絵が小さいページがあって不満。
全部大きく載せて、ページが足りなかったら
もう一冊出せばいいのに★

あとケイブのポイントでAMRのトートを貰いました。
デザインも色も良くて、すごく可愛いー♪
AMRは二色刷りの絵が一番好きかも。


・木
風邪で喉が辛くて家にこもっていました。
就活調査・試験勉強・ES記入準備・掃除・新聞消化など
やることはいくらでもあります。。。

とりあえず第一志望は法律事務所になりました。
採用人数が少ない&私が法学科出身でないため難しそうですが
どこかが拾ってくれるといいなぁ。


・金
昨日と同じ。授業あるけど、咳がひどいので休みたい~!


スカーレット姉妹オンリー(http://www.puniket.com/aka/)に
ちびたんが出るっぽいので行こうと思ったら
コミティアと同日でした。。。
PSYCHOSTEAKが新刊落としたら行くかもです。

ちなみに明後日のトレジャーでは
DNA+ふるり+いちごの東方ラフイラスト本が出るそうです。
表紙はミヤス様。
・・・いいなぁ大阪☆
2009.01.16 / 日記 /
Secret

