04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
水曜日 渋谷

まんだらけ
・ケロQ系5冊
・MissingLinkのマリみて本2冊
・リリマル1冊
・二見さんのキャラソンCD
¥5460

この日は当たりが少なかったかも…
ケロQの制服本が一番よかった。
二見さんはモノローグが短くてがっかり。
歌はなんか変。
視聴して分かってた訳だけど★


金曜日 秋葉

11時前に到着。
開店前から2枚で1000円テレカの整理券が配られている。

日曜にはあったキミキスのテレカが無くなっていた。
まあ二見さんじゃないから別にいい。
ノリでいろいろ買ってしまう。

K-BOOKS
・TH2XRATED特典スティポ10本セット
・ルーツ特典スティポ
・QUARTETT!サウンドトラック
・FF11サウンドトラック
\6510


私:
間違えてとらのあなのポイントカードを出す(二度目)

店員:
変形ケースのCDが何か分からなくて他の店員に尋ねる
更にもう一つの変形ケースのCDをイラスト集と勘違いする
お釣りの5000円を忘れる(!)


ちょっと負けた☆


とらのあな
3F
・正体不明のCG集(ジャケ買い)
\630

5F
・マッチ売りの少女っぽい本
・銀様本
・ローゼン本
・さくらむすびビジュアルファンブック(クリアファイル付)
\5250

6F
・LiZ2冊
・こもれびのーとのフルカラー東方本
\840


リバティー5号店
・おみまゆCD×2
\460

同シリーズのおしゃべりCDが180円から280円になっていたのは、
もしかして私が前にきたときに買い占めたせい?


トレーダー3号店
・あるぺじお
\2480
週末特価らしいです。

ゲット
・二見さんの図書カード
\8000
ついに一線を越えた。

アソビット
・白詰草話
\2980
本来はこれを買いに来たんだよね。

トレーダー2号店
・H2O
\2580
魔がさした。

ようやく買い物終了。
歩いて4時10分に茅場町着。
いい運動になりました☆

一日でこんなに買い物したのは初めてなので、
レシートを時系列順に並べてみた。

12:17K-BOOKS
12:34とら3F
13:12とら5F
13:29リバティー5号店
13:30とら6F
13:48トレーダー3号店
14:39ゲット
15:03アソビット
15:17トレーダー2号店

私はケイブに1時間以上いたのか・・・
リバティーorとらのレジは時計が狂ってます☆

水曜\5460
金曜\29730
二日総額\35190
明らかに買いすぎです、はいはいはいはい!!

しかも早速ゲーム入れようと思ったら空き容量1.51GB。。。
惜しいけど、何かクリアして消そうかな。
それともマイピクチャに手をつけるか。
2007.03.10 / 買い物 /
Secret

