09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
11&12日のチェス大会後、先輩のお宅でチェス合宿(?)してきました☆

大きなスクリーンがあるのをいいことに、様々なギャルゲを鑑賞。
そして明日の&いつか届く&すまいるは
就活が終わり次第やろうと思いました★

勿論チェスも指したり研究したり。
先輩に二回くらい勝てて嬉しかったです。

お皿を洗ったりパスタを茹でたりもしました。
料理も人と一緒にやると楽しい♪

衝撃的だったのは、一人暮らしの先輩の家の広さ。
頑張れば四人くらい住めそうなレベルです。
私も将来はこれくらい大きい家に住んで、
充実した生活を送りたいな~。


ちなみに、当日の朝まで
「そんな暇あったら(以下略)」と母に反対されて大変だったりもしました★
試験前日に始発でコミティア行くときは、なんて言い訳すればいいんだろう・・・
2009.01.13 / 日記 /
Secret

