05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
いたじゃんを頑張って、妹、神戸屋とクリア。
麻雀のルールが少しは分かってきました。

更に神戸屋の最後あたりで

北都南が登場っ!

流石に聞いて一発で分かりました。
素晴らしい。
口調が残念ですが、このキャラのルートまでは攻略する必要が出てきました。

ここで他の声優もチェック。
一色ヒカルも出ていたようです。
低い声のキャラだから別にどうでもいいけど☆

いまは一番お気に入りの綾子ちゃんルート。
姉妹で声が良い。
綾子:朋子っ!そこにおすわりなさい・・・・・・!
がやばかった~。
綾子以外の馬車道組が乱暴なだけにその可愛らしさが光る☆

さっさかクリアしてアンインストしようと思ってたけど、
意外と長いし綾子かわいいし、困るな~。


リトルウィッチファンディスクも順調。
相変わらず雰囲気・音楽・絵がバッチリなゲームです。
カードゲームが意外と楽しかった♪

問題は白詰草話とロマネスクのSSをどうするか。
やっぱり本編クリア後にやるべきかな。
2007.03.09 / ゲーム /
Secret

