09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
サークルチェックで忙しいのに!
戦利品を整理していたら、つい書いてしまいました☆

・電撃屋
初手は涼屋のダブルタペストリー。
二枚目は一枚目の差分だろうと思っていたら
しっかり描き下ろしだったのが嬉しいサプライズでした。
ただ裏の絵が少し透けてしまうので、
生地がもうちょっと分厚いと更に良いのですが。

・しゃくなげ(の委託物)
ゲームは怖そうでプレイしていないのに、
殻ノ少女ドラマCD1&2+おまけCDを購入☆
冬子と紫の声があれば当分は幸せです♪
彼女達の出番が多いといいなぁ。

・Rosebleu(の委託物)
シャッター外にまで列が伸びていてびっくり。
一列販売ですごい牛歩。
鈴平絵のゲームのデモを延々と見て、
妹が可愛いけど内容がひどそうなゲームだなぁと思いました☆

可愛い&使える翡翠のスティポバインダーが一番の目当てでしたが、
並んでいる間中迷った末にくすくす絵のマイクロファイバータオルも購入。
帰宅後じっくりと眺めてみましたが、これは買ってみて大正解でした♪
印刷が思っていたよりずっと綺麗で、手触りもよく、大きさも手ごろ。
布物は敬遠しがちだったのですが、今後は偏見を持たずに入手していこうっと★

・らびっとnet
仁村さんのテレカは完売。
まぁ相当遅い時間だったので仕方ないでしょう。

・Littlewitch
いつも空いている印象があったのに、何故か今回は混雑。
Rosebleuで時間を取られたのもあるでしょうが、
珍しくグッズが描き下ろし多めだったのが効いたのかも。

ブランケットは最初から完売でした。。。
まぁ初手で行かなかった時点で無理ですよね~

幸奈抱き枕カバー+テレカは1万もするので
どうしようか迷っていましたが、
実物を見たら
(っ・・・!可愛いー♪)
と思って買ってしまいました。
やっぱりじーっと見ちゃうと駄目ですね。
負けてしまいます☆

デモは声優が完全に私の好みを外れていて残念でした。
曲はまぁまぁですが、そこまででもない感じ。
エンディングは霜月はるかだといいなぁ。

あと、フェアリースは造語ではなく
フェアリーの複数形だということにようやく気付きました。


この時点で12時を優に過ぎていました。
一時間位で終わってサークルを回れると勝手に予想していたのですが、
ちょっと企業を甘く見てました・・・!

東に行ってリリマジを買って終了。
いつもの集合場所へ。

50さんにNtype、
オーガストゥさんにケイブの色紙バインダーを頂きました。
更に、まだ受け取っていないのですが
5年目もどなたかが買って下さったと聞いて大感謝です。
自分で行くつもりが全然間に合いそうになかったので、すごく助かりました!
皆様ありがとうございます~!
スポンサーサイト
2008.12.28 / イベント /
Secret

