09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
起きたら12時&雨降りだったので、
池袋に行くのが急速に面倒に★
とりあえず福井から来た蟹さんを隅々まで美味しく頂きました♪


ついに聖剣のフェアリースHPが公開。
新規絵は少ないですが、トップページだけでお腹一杯~♪
もう冬コミとフェアリースさえあれば当分生きていけそうです。

しかし主人公の名前が雪輪成深(ゆきわ・なるみ)なのはどうにかしてください。。。
イングリットが名前で呼んできて心臓に悪いです☆


冬コミの出し物も出てますね。
・フェアリースセット¥3500
カレンダーで9枚描き下ろしとか最高♪冊子も楽しみ。
主題歌のショートver.はどう考えても不要。
みんなサントラ買うに決まってるじゃない☆
異様に高いのはいつものことだから気にしない。

・ピリオドSDファンブック¥4000
原画集&労力のかけ方が間違ってるパッチはそんなにいりませんが
ファンブックは買わないといけないので確保。
分厚い本にコミケ特典をつけられると、荷物が増えていやです★

・幸奈枕カバー+テレカ¥10000
枕カバーは困りますが、テレカ欲しいなぁ・・・一番購入を迷う一品。
実物を見て考えます。

・本革製キーホルダー¥1500
流石に高いからいらないと思われる。
まぁ、JCAのキーホルダー(プラスチック)¥1050よりは安いですね!

・ブランケット+テレカ¥8000
ブランケットなのが残念ですが、絵柄的に即買い。一人暮らしなら使えるのに。


ブランケットが欲しいので、一日目初手Littlewitchが見えてきました☆

早く冬コミにならないかなっ
あといくつ寝ればいいのかな~?
2008.12.14 / 日記 /
Secret

