04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
最近なんか駄目です。
ずーん、と沈んでいることが多いみたいです。
笑顔でいられる瞬間も沢山あるのに、その状態を維持できません。

風邪もすっかり完治し、
毎日外出しつつもきつい日程ではなく
朝遅くまでぐったり寝ているので、
あまり疲れる原因は無い筈なのですが。

思えばドイツから帰って以来、
気持ちの良い朝を迎えた覚えがありません。
夜なかなか眠れなくて
嫌な夢ばかり見て。
普段は辛いことがあっても
夜寝るとリセットされて、すっかり忘れてしまうのに。

*考えられる原因
・法学部の友達が授業に来ない→会えなくて寂しい
・就活を考えるにつけ不安&うんざり
・恋愛について考えて辛い
・上記の三点について相談できない
・というか、のなにゃと法学部の彼女くらいしか親しい女友達がいないような・・・


憂鬱だと楽しくないのでいやですね☆
早く前向きな気持ちで色々と頑張りたいので、
とりあえず明日はとらやケイブやらしんばんで心を癒してきます♪
(チェスの例会に行くのは止めてみました★)
(秋葉メロン?→)池袋→池袋の飲み会
の予定なので、池袋にいらっしゃる方は気が向いたら声掛けてください~
2008.12.14 / 日記 /
Secret

