08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
恋姫無双を始めました。
戦闘がだるいのが残念ですが、全体的にしっかり作ってあって好感触。
また絵が上手くて密度が高いのも良いです。
しかし、どうしても関羽の胸ばかり見てしまう☆


更にいただきじゃんがりあんRの起動に成功しました。
単に修正パッチを当てるのを忘れてただけ(馬鹿)

街角のブーランジェと同じく、これも神戸屋を愛でるゲームですね。
アンミラもブロパも出てきてバッチリ。
キャラ的には馬車道の子が可愛いかな。


昨日、今日とゲームばかりやっている気がします。
ものもらいを治すため安静に、という名目で。
そろそろお勉強しないと。。。


やりたいゲームのリストを作っているのですが、どう見ても100超えてます。
明らかに全部やるのは不可能。。。

シリウスはDNAの雰囲気に染まっていてよさそうだな~。
中古で安いのを見つけたいところです。
2007.03.06 / ゲーム /
Secret

