09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
聖剣のフェアリースへの期待がますます高まる今日この頃です。
イングリットはねこみみ?が素晴らしすぎるし、
雪歩っぽい子も髪型が可愛いし、
黒髪ロングは胸があるしで全員私好み。

リトルウィッチで唯一の不安定要因はシナリオですが、
育成系ならそんなこと気にせずゲームとして遊べます♪

女学院=主人公以外の男キャラがいなさそうで、そこも嬉しいところ。
限られた資源は有意義に使わなきゃですよね★

早期予約キャンペーンもあるので、
始まったらできるだけ早く予約してこようと思います♪
こんなに楽しみなゲームはピリオド以来ですね!


もう一つ気になるのがましろ色シンフォニー。
原画が翡翠亭とは大変素晴らしいことです。
ツインテ妹が特に可愛い~。

夏空カナタはどうもやる気が出ず停止中。
もうちょっとシナリオがまともだといいのに。。。

何故か殻ノ少女体験版をまたやってます☆
紫&冬子の声がもう可愛くて最高。

ゆずソフトの新作は、ちはやにゃんほど私好みの娘がいなくて残念。
でも佐奈のお団子ツインテはお気に入り♪

まぁ、何事も夏空カナタを終わらせてからですね★
2008.12.07 / ゲーム /
Secret

