05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
風邪を引いたので、昨日も今日も学校休んじゃいました☆

一昨日(大会二日目)辺りから喉が痛くて
大会が終わったらさっさと帰宅して治す予定だったのですが、
女性の先輩が久々にいらしていたので
調子に乗って夕飯までご一緒させて頂きました。

折角久々にお会いできたので
もっと近くで沢山お話できれば良かったのですが、
美人すぎて気後れしてしまい、なかなか難しかったです。
国内のチェス大会は大体男ばかりなので、綺麗な女性は貴重なのです★

その点、海外大会では可愛い女の子が沢山居て嬉しいです。
特に今回のドイツはフィジーの一番ボードが良かったです。
韓国の三番ボード、台湾の一番ボードもなかなか私好みでした。

あと西内裕美のティアラ+黒下着写真が可愛い~
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_2008/ir_nishiuchihiromi3/index.html
こういう黒髪ショートヘアは大好物です♪
まぁもう少し胸が大きいと更に良いのですが☆
2008.12.02 / 日記 /
Secret

