07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ドイツから帰国しました。
チェスは勉強できたしすごく楽しかったのですが、
二週間以上もギャルゲ&絵師HP巡回ができなくて寂しかったです☆

ちなみに先着5名様にはお土産がありますが、大したものではありません。
実はもう2つほど買ってあったのですが、自分で食べました。ごめんなさい。
(但し、のなにゃにはドイツの旗&おまけのピン2個をばっちり買ってあります♪)


とりあえず今日は秋葉で委託物を回収してきます。
そして授業に半分くらい出てからバイトに行って
可愛い生徒さんにお菓子をプレゼントしてきます。
授業の存在を忘れて適当にバイトを入れてしまったのは秘密です。

明日・明後日はまたチェスの大会ですが、ちょこちょこ夏空カナタを進めて
ちはやにゃんを可愛がりたいところです★
2008.11.28 / 日記 /
Secret

