05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
4限後、今更ながら行政法の教科書を買いに書籍部へ。
就活本を立ち読みしていたら、
以前付き合っていた人に発見されました★

顔を見たのも数ヶ月ぶり。
立ち去りたい気持ちを抑えて・・・何とか普通に話せていたかな?

彼を見ると辛かったことを思い出すので
あまり会いたくないと感じてしまうのが現状です。
きっと時が経てば、笑顔で昔を懐かしめるようになるのでしょう☆

* * *

法学部で一番仲良しの友達がもうすぐ誕生日。
プレゼント、何にしようかな~♪

年上で綺麗な彼女が好む小物類が分からないので、
いまのところは美味しいお菓子にする予定。

私の場合、プレゼントというと大抵がお菓子です。
小物は趣味を外したら貰った側が困らないか不安なのに対して
お菓子は甘い物が好きか、嫌いな物でないかだけ押さえれば
食べたらなくなるし大きくは外さないと思っているため。
センスには自信がないけれど、
舌はそれなりに肥えているというのもあります★

という訳で、相手の欲しい物が分からないときはお菓子!
今回はチョコレートかクッキーを検討中です♪
2008.10.31 / 日記 /
Secret

