07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
先程の記事での決意を一気に揺るがす事実が発覚。
なんとコスカにはDNA+クロノログも参加するようです・・・!
合同でサークル名変わってたので今まで気付きませんでした。

しかも出し物が本+スティポ+袋と、とても豪華な新刊セット。
今回もどんなキャラなのかさっぱり分かりませんが、
ミヤス様の描くツインテにリボンで可愛い制服の女の子とか最高ですよね~

スティポはアンミラでツインテでもう素晴らしすぎます♪
しかし折角ミヤス様でアンミラなのに何故胸が小さい!
絶対巨乳にすべき!!
という点はとりあえず置いておいてもいいくらい☆

本の塗りはDNA、スティポの塗りはクロノログが担当。
両方の塗りが楽しめるのが合同の醍醐味だと思います♪

更にお隣にはふるり+いちごさいずの合同サークルも来るらしい★
何でこんなに豪華なんですか、もうっ

まぁチェスのモチベーションもいま最大限に上昇しているので、
コスカに行くかどうかはあと一週間しっかり迷うことにします☆
2008.10.25 / 同人 /
Secret

