05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
涼屋の総集編、とらで委託されるみたい♪嬉しいなー!!
明日から13日まで北京だけど・・・さ、流石に14日に行けば残ってるよね★


先週の木曜、法学部の女の子の飲み会に行きました。
法学部で仲良しの子に誘われ、友達ができたらと思って行ってみたのですが・・・
知らない人になかなか馴染めない私には厳しかったです。

参加者は約十名と少なめだったので、何とかなるかと甘く見ていました。。。
同じ学部なので、何コマ取る? とか ロー?就活? とか話題は結構あるのですが
華やかな知らない女の子に話しかけるのは非常に困難です・・・

やはり飲み会はチェス・同人関係・友達との3種に限ると思います☆
今後はこういう場に出て無駄なお金と時間を使うのは止めようっと。


授業が始まってそろそろ一週間。
学校では友達と二人で授業を受けたりランチしたりできて、とても幸せです。
先学期の後半は友達が諸事情で授業に来れなくて寂しかったのですが
今学期はこういう楽しい日々が続けばいいなぁ♪
2008.10.06 / 日記 /
Secret

