10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
サンクリお疲れ様でした!

最近の寝不足が祟って、今朝は眠くて倒れそうでしたが
お買い物を始めたら眠気も吹き飛んでしまいました★

以下、今日の戦果を行った順に。


まずはDホール。

1500 DNA 3冊 
総集編:描き下ろしの愛佳可愛い♪
伊織はDNAの絵柄にぴったり。逆に春香は合わない☆
合同本:ミヤス様が描けばボーイッシュでもOK。
ツインテセーラーなARESTICAも良い感じ。やはり冬セーラーは暗色に限ります。
おまけ本:素晴らしいラフ本。セリス絵が最高。
列捌きも速かったです。


500 Cradle 1冊+スティポ3
スティポが上質で素晴らしい。イラスト本も良い。
販売速度は遅く、どうしたのかと思ったら
スティポの箱の底に微妙に傷ついているのを
一人一人に説明していました。。。
梱包材の底の傷とかどうでもいいので、速く売ってください★


1500 REI's 2冊
相当ラフな本16pで500円はJOKER並みです☆
しかも表紙絵より表紙絵のラフの方が顔が可愛い~
委託のMIDORISTYLEは今回もゲストが豪華。
うみねこの見開きが一番良かったです。


700 ちびたん。 2冊
色紙本じゃないのでいま一歩。
100円コピが売り切れで悲しかったです。


2700 こころのばんそうこう A~Eセット+1枚(計16枚のイラスト)
絵は素晴らしいですが相変わらずぼったくりです。
今回は明らかに手抜きっぽい絵が数枚あって残念。
やたら高いんだから、隅々まで抜かりなくお願いしますよ・・・!
まぁ霊夢絵を始めとして可愛いイラストが多いので、
なんだかんだ言いつつ次回も買うことでしょう。


赤血球白血球のQP合同本は当然のように完売。
スティポがどうしても欲しかった小鳥館は遅刻でした。


300 しあわせまんじゅう 1冊
銀様可愛いなぁー!
ふりひらで線が細かくて最高。
全年齢&ローゼン本は特に嬉しい♪


次にA23。11時48分くらいに到着してみたら、涼屋が完売。。。
きっと涼香さんは委託して下さると信じて待っています☆


500 canvas 1冊+ポスカ
右のSilverStoneが長蛇、その二つ先のしぐにゃんは更に長蛇で
スペースが埋もれていて可哀想でした。
しかも左隣の無人少女が大混雑で混乱、通行できない状況で
買ったあと出口に向かうのが大変だった。。。

可愛い絵柄のイラストがお目当てなので
18禁漫画の今回はあまり期待していなかったのですが、
読んでみたら以前より遥かに技術が向上していて
とても良かったです♪
実は、2005年から全ての本と同人ゲームを買い続けて
密かに応援しているサークル☆
初商業のアリアスも上手くいくといいなぁ。


無人少女はあっさり諦めてBへ。

1300 COCCO 2冊
新刊のマリアリ本は表紙が最高なだけでなく、中身も絵も良い感じ。
既刊の長門本はまだ読んでいません。分厚いので読むのが楽しみ~♪


500 スターサーカス 2冊
マリみて本。未読ですが、いつも通り大満足することでしょう。


0 腰の曲がった空間 ペーパー
6pもあるペーパーで、うち4pは4コマ漫画。
行くことすら諦めたMissing Linkのカラー両面ペーパーといい、
豪華なペーパーが流行っているのでしょうか。


A1へ。明らかに東方オンリー+α(うみねこ&ひぐらし)な雰囲気。

400 うさだま 1冊
東方カラーイラスト本。文が特に可愛い。


A23やDに戻って後回しにしたものを回収して皆さんと合流。
CHRONOLOGとかいろいろ完売していたのは、後日委託で回収っと☆

500 姫神 ポスカセット
本は完売。描き下ろしがないため、ポスカだけ余っていました。

500 Flip×Flop 1冊
18禁漫画を頑張っているのは伝わってくるけれど、
力を抜いたラフイラスト本の方が遥かに良いです。

500 GABALL SCREEN 1冊
パラパラ見て既刊のキョン子本だけ購入。

500 小鳥館 1冊+スティポ2
ここのコピ本には期待しちゃ駄目ですっ
スティポはすっごく可愛い~♪

500 リリカルマジカル 1冊
既刊のフルカラーイラスト本だけ購入。
衝動買いです☆

100 高苗床 1冊
分配の際に頂きました。
アビてんさんありがとうございます~!
最後のページのラフ絵が最高。
もっとイラスト本を出してほしいなぁ。

更にベールさんにみみけの本を2冊頂きました。
ありがとうございます☆


13時半、ちびたんの色紙購入じゃんけんに行きましたが作戦負け。
9人の参加者に対して4枚も色紙があったのに。。。
ひだまりの色紙、どれでもいいから買いたかった・・・!

その後、頼んでいたスケブを回収。
最高の霊夢絵です。素晴らしいとしか言いようがありません。


計12000円、20冊。
既刊全買い!が一度も発生しなかった上に
いろいろ落ちたり出てなかったり買えなかったりして
結構少なめに収まりました♪

・・・と思ったので遡ってみます☆

23冊(2月)
不明(4月・中古含めて52冊)
29冊(6月)
25冊(10月)
18冊(2月)
10冊(4月・こみ1直前)
25冊(6月)

意外にいつも20冊前後みたいです。
いつもサンクリでもっと買っている気がするのは、
イベント後にケイブやとらで色々購入+昼食で
お金が減少し荷物が重くなるからなのでしょう。

今後も年に4回きっちりサンクリに行ける人生を送りたいです☆
2008.10.05 / イベント /
Secret

