10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
会場が秋葉だったので、来るかも分からない月音は諦めて買い物へ。
中古ゲーム屋とテレカ屋を中心に連れて行ってもらいました。

ノリで予定外の物を購入。
・リトルウィッチファンディスク
・ぶらばん!のテレカ


前から欲しかった二見さんの図書カードを発見するも、8000円だったので断念。
・・・したんですが、断念したことを後悔しないこともない。
売れちゃってて次に行った時どこにもなかったらどうしよう。。。
テレカ屋を徹底的に回って、一番安かったところで買っちゃおうかな。


その後、ツインテカーニバルに戻ってアフターイベントに参加。
じゃんけんで勝利して色紙を貰ったり。
本命だった無人少女と月音のポップは流石に無理でしたが、とても楽しかったです。
これからは体力に余裕があれば、最後までいるようにしようっと☆


更に買い物。
・街角のブーランジェ
・うろぴょんのスティポ(ささら絵)

スティポはキズがついていたという理由で、630円だったのに420円にしてくれました。
ラッキー♪


帰宅後は街角のブーランジェ(http://fandc.co.jp/boulanger/)を起動。

立ち絵が素晴らしい。
パン屋さんの話なんだけど、制服が明らかに神戸屋。
絵柄も塗りも良好。
口パクもあり、よく動いて可愛い。
声も良い感じ。

ヒロインが仲良し幼馴染2人で最初から主人公を取り合い。
姉妹っぽいけど二人はいとこ。
妹っぽいほうは主人公をお兄ちゃんと呼ぶけどそれもいとこ。
両親は二人で海外旅行。
どちらかをお嫁さんにすることを奨励。
・・・というご都合主義かつ中身の無さそうな展開ですが、可愛いのでOK。
短そうなのでさくっとクリアしちゃおう☆
2007.03.04 / イベント /
Secret

