fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
打ち上げに参加された皆さん、お疲れ様です~!
&もしご心配を掛けていたらすみません。
私はいつも結構酔う方ですが、
酔っていても落ち着いて(?)帰れるタイプなので大丈夫です★

心残りなのは、早々と酔ってしまったため
皆さんとまともにお話ができなかったことです。。。
次はもっと頑張ります☆

ちなみに昨日は、
まずお昼にフレンチ
→いつもの同人ショップ巡り
→音楽を聴く会にお邪魔
→飲み屋へ。開始は2時間後に決定
→喫茶店でお喋り
→駅でのなにゃのお迎え
→打ち上げの飲み会
→ゲーセンでダーツを見る
→のなにゃと帰宅
という感じで、池袋を満喫できる楽しいスケジュールでした♪

9/19 いろいろ抜けてたので直しました☆
実は、昼食→ロッテリア→喫茶店→飲み会
という妙に飲食店が多いルートでしたね~

お昼はバゲット、ヴィシソワーズ、白身魚、コーヒーと
デザートも取らずに控えめにしたつもりでしたが、
何故かすごく満腹になってしまいました。

ロッテリアでは野菜ジュース¥100で
居座ることに成功しましたが、
喫茶店ではいつもの癖で
うっかり抹茶ラテとクッキーを注文してしまい、
飲み会の前にバッチリお腹が膨れてしまったのでした★

打ち上げではカルーアを2杯も飲めて満足。
ご飯はお刺身が結構美味しかったです。

* * *

前から言っていた北京の大会はこれ。
http://www.wmsg-teamjapan.jp/
「第一回」ということでどうなるのかちょっと不安でもありますが
いろんな競技が行われる大会は初めてで、すごく楽しみにしてます♪
スポンサーサイト



2008.09.18 / 日記 /
Secret