10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
夏コミお疲れ様でした~!
今回も周りの皆様にいろいろ助けて頂きました。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
私はどの方角にも足を向けて寝られません★


c74c741
左:三日間で買った本。比較対照は油屋のCG集。
右:三日間で買ったグッズ。横向きでごめんなさい。90度回転とか面倒なので☆

携帯が新しくなったためやたら画像が大きいです。
重かったらごめんなさい。縮小とか面倒なので☆


いつものことですが、分配会の時はやたらテンションが高くて失礼しました。
何故かコミケで疲れ切った後はああなってしまうのです。
まぁ酔った時の絡みっぷりに比べればマシということで、お許しくださいな★

あと打ち上げ延期を主張してすみません。
あまりに疲れていてそんな余裕は無かったのです・・・!
何とか予定が合う日を見つけて、是非後日やりましょう~


今日は長時間の大会参加×3に続く3日目だったため、
いつにも増してミスが沢山ありました。

・友人に渡した買い物メモが私にしか理解できない
・カロリーメイトを喉に詰まらせて死にそうになる
・財布をなくしたと大騒ぎ→かなり探した後、バッグの底で発見
・カロリーメイトがまだ入っていたのに間違ってごみと一緒に捨てた
・しかも帰りの電車までそれに気付かない
・常に日傘を持ち歩く癖に、雨降りの今日だけ持っていなかった
・そのせいで一部の本が濡れた

とりあえずこれくらいかしら★

まぁこのコミケで最大のミスは
自分で1、2日目に参加できる状況を作れなかったことです。
全部行きたかったー!!
2008.08.17 / イベント /
Secret

