04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
マリみてに続いて、今日は2回目のオンリーに行きました。

8時過ぎ会場着。
列は形成されていない段階で、外に人だかりが。
既に殺伐とした空気が漂っています。
みんな月音や無人少女が目当てに違いない。

建物内で列形成。
2Fの待機列から吹き抜けで1Fの即売会場が見えるので、下の状況を時々チェック。
無人少女はダンボール箱1つ分の新刊を持って来ていましたが、月音は来る様子なし。
そのまま11時開場。

月音が不在なので、まず無人少女へ。
3→1限になったところで買えました。
危なかった~。

月音が来ないか注意しつつ、会場を一通り回って気に入った本を一冊だけ購入。

無人少女はその後すぐに完売。
月音が来たらすぐ並べるように待機していたら、
なんと梱枝りこさん本人が、新刊を持った人にサインをしている様子。
これはすごい、と思って、私もサインをお願いしてきました。
かなり緊張したので、よく覚えていませんが
本とゲームの絵が可愛くて大好きです、みたいなことを申し上げてきました。
とにかく梱枝さんがとても可愛くて優しい人で感動。
新刊も安くて密度の高い出来で大満足。
何の告知もせずに欠席の月音とは対照的でした☆
2007.03.04 / イベント /
Secret

