05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
お久しぶりです。
最近は学校が無いのをいいことに、家でゲームばかり。

ピリオドや白詰草話を進めつつ、
気がついたらアテリアルの体験版までやってました。
レポやらなきゃなのに、おかしいですねー。

以下、今更感溢れる体験版の感想。


・えりか
すごく可愛い。立ち絵が華やかでいい♪
わざとらしい話し方が気になります。良い意味で☆
更に私服のデザインも完璧。
赤いスカートも、白黒のも好き。

・黒髪ロング
可愛い女の子は、長いズボンじゃ駄目なの~!
でも胸が大きいのは非常に良いです♪

・かなで
ちっちゃくて可愛い~
甘ったるい口調がなかなか好みです。
私服は緑のチェックが似合ってて良いです。

・はるな
服装が淑やかで素晴らしい。
やはり女の子はかくあるべきですね。
スカートの柄が綺麗です。

・白
ふわふわツインテで一番好き♪
ただ体が細すぎて折れそうなのが少し気になります。
もう少しふんわりした体型の方が安心できるのですが。
大人しい子をイメージしていたので
意外と多弁ではきはきしているのに驚きました。
服も白いケープ?や黒いワンピースですごく良いです。

* * *

派手な男3人が鬱陶しそうで心配でしたが
声を消したら問題なし。快適です。

カメラとか画面効果が凝っていて楽しい~。
しかしPCが古いので動作が重いです。。。

シナリオが序盤から結構面白い♪
夜明けなでルートが分かれるまでは
単調な展開が続いたのと対照的。
これは期待できそうです。
2008.07.28 / ゲーム /
Secret

