05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
サンクリお疲れ様でした☆

今日はなんか頭が回らなくて元気も足りなくてすみません。
ココナッツとか確保してお役に立つはずが上手く行かなくて落ち込み気味です。
ペナのお蔭でそれなりに早く入場できたのに。
きっと私の回り方が要領悪いんです。。。


予定:
A23入ってすぐ右に行って
せいぜい十数人の列の無人少女・ココナッツを買って
涼屋、壁数個を買って姫神へ。
A1に行って他の壁を買ったら、DNAにまったり並ぶ。
それから島とか回収。

実際:
A23は左に一方通行。
壁際を一周して初手の涼屋に行ったら、何故か既に長蛇。
階段のかなり上の方まで列が出来てました。
周囲の会話を聞いた感じだと、
一方通行を無視して右に突っ切った人が結構居たようです。だめですよ~。

ココナッツはカタログ効果かこちらもひどい列。
無人少女だけ買って、搬入が少なそうな姫神を確保・・・しようと思ったらこれも長蛇。
しかし進みが速いので程なくして買えました。
そしてもう一度ココナッツに行ったら跡形もなく完売。11時40分頃に確認です。
流石に一時間以上持つだろうと思って油断してました。。。
列にひよらず、先に並べばよかったです。すみません。

後は疲れたので適当に買って終了。
適当すぎて五月堂に行くのをすっかり忘れてました。
まぁ既刊も置いてくれるはずなので問題なし☆


今回もS.O.Lさん、ベールさんにいろいろ頼んでしまいました。
いつもありがとうございます~!

* * *

・A1
A05b Flip×Flop
18禁漫画は微妙かもと思って買いませんでした。妙に冷静。

A08b PINK
合同本は中身をパラッと確認した上で買いたかったのですが、
混んでたので気が進まなくて止めました。

A11a A・M・R
当然のように完売でした。

A13a ちびたん。  
アナログカラー絵が素晴らしい本でした。
どう見ても「×2」とメモしてあるのに
うっかりして最初は一冊しか買わず、
後で買いに戻ったのがちょっと恥ずかしかったです★

A31a D・N・A.Lab.  
・個人誌
原作を知らないため話がよく分からないのと
女の子の服装が私好みでないのが残念でしたが、
表紙の構図がかなり素晴らしいです。
しかし、前書き無し+後書き5行ではミヤス様分が足りません☆

・うっかり本
ミヤス様分が補充される、表紙通りなイラスト&トーク合同本です。
とりあえず全体的に男を削りたい☆
可愛い女の子がサクランボをいちゃいちゃと食べている絵が一押し。

A41a 小鳥館
なんか行き忘れました。
もう今回こんなのばっかりです。。。


・A23 
J06b 横濱レモネード
いつも遅刻しすぎだと思います★
来る気配がないので諦めました。

J11a うつらうららか
うつらは安定です。
フランがやたら可愛いー!
24pの小悪魔絵もお気に入り。
でも一番は10pの金髪ツインテ☆

J29a BRAIN SOFT
いつもの不安定なラフイラスト本。
しかし毎回良い絵が何枚かあるので買い続けます。
おまけで可愛らしいクリップ4種を貰いました~。

J30ab 姫神 
期待通りの素晴らしいスティポです♪
カラー本は七瀬さんの絵が5枚しかない上に、
あからさまな手抜きトーンが残念。
でもツインテでフリルな表紙の子と
キャンディーな洋服が可愛いので総合的に満足。

J32b Jekyll and Hyde
買ってみようと思っていたのですが、
あわあわしていたら行きそびれました。

J38a 無人少女  
以前のような塗りのセンスが戻っていなくて悲しい。。。
しかし中表紙&凛のラフ絵が素晴らしいです。

J51b 涼屋
折り本がとにかく最高です。
8ページ全部が猫耳娘の全年齢イラスト。
可愛いキャラデザにふりひらな服、
純粋で豊かな表情に美しいラフの処理と、
あらゆる点が私の趣味にぴったり。
もし毎回こんな本を出されたら、
もう涼屋しか見えなくなってしまいそう★

J52a てぃんかーべる
お土産に買おうと思っていたのですが、
ひどい列で無理でした。

L10a リズミカ
素晴らしいコピ本です。
アイマスの可愛いラフイラストが満載。

P06a しあわせまんじゅう
P15b GREENWOOD
新刊なし。


・B
ア01b REI's ROOM
いかにも時間が無さそうなイラスト本が出てました。
何枚か良い絵があるので満足。

ア02a whitepaper  
素晴らしいけれど、男がいらない。
女の子二人のお話にすればいいのにっ。

ア03a うみねこ
いつものイラスト本です。安定。

ア24a canvas  
女の子らしく可愛いカラー本で素晴らしい。
特に髪型が良いのです。
奥付のツインテ縦ロールとか最高。

ア50b 五月堂
Bホールを回ったとき行き忘れた上に、
後で遅刻サークル等の様子を数回見に行ったときも毎回忘れてました。
いくらなんでもボケ過ぎです。

ア60a 銘菓ニーソ饅頭  
主にwhitepaperのため買い続けている合同本。
もう6冊目なんですね~。

やっぱりニーソは素晴らしいなぁ。
黒、縞、フリルが特に好き。

ケ07a スターサーカス
にゃんつぐ可愛すぎ。
ペーパーのワンピが最高。
マリみて本は後でじっくり読もうっと。


・C
ス01ab JOKER TYPE&Egoistic Honey
表紙カラー20p+紙袋で¥1000とはJOKERらしい価格ですね☆
しかし中身は可愛いロリ服やゴス服が多くて良い感じ。
表紙の黒い服が素晴らしいし、
苺の子とポニテの子がとても可愛いです。
これでもう少し厚ければ大満足なのに・・・!

最近、羽純さんの絵柄が私好みにシフトしつつあって嬉しい~♪
是非また男性向けで本を出してほしいものです。

ス11a Rengaworks
並んでみましたが無理でした★
Cホールがあんなに修羅場ってるなんて、かなり新鮮です。

ソ29b うさぎや
既刊を5冊ほど買っておきました。
ここは漫画ですが絵柄が好みです。


・その他
Indico Lite&Io Lite
ポテト君には申し訳ありませんが、私が頂いてしまいました。
まぁ再録があると思うのでご容赦ください。
コピ本もラミカも仕様が可愛くて素晴らしいです。

いちごさいず(例大祭既刊)
東方漫画が良い感じです。
セットの紙袋は当日大活躍しました☆


ちょっと長くなりましたがこの辺で。
次はコミケサークルチェックが終わったら更新する予定です。
スポンサーサイト
2008.06.15 / イベント /
Secret

