09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
例大祭お疲れ様でした~!
今日はなかなか苦戦したかもです☆


朝から母上にかき揚げうどんを出されてしまったので、
麺類は食べるの遅いのに無理やり急いで食べて
予定通りの電車で行こうとしたら、
ちょうど茅場町に着いたところで日比谷線が車両点検開始。

どうするか悩みましたが、
いつ運転再開するか分からないので
急遽ゆりかもめを使うルートに変更。
お蔭で30分近く遅れての到着になってしまいました。


待機列は予想以上に長く、
雨が激しくて大変でした。

でもちょっと楽しい出来事も。
並んだ直後、目の前に女子高生(バッグで判断)と母親らしき人物が居たので
母娘で来るとは珍しいなぁ、と思っていたら
やはり高校生らしき男が現れて三人で歓談。
それから女の子の母親が「ではよろしくお願いしますね」とか言って男と列を交代。
母親公認で即売会とか、幸せな高校生ですね。昔の私みたい。

その後はカップルがまったりお喋りをしていて、なかなか和みました☆
女の子は黒髪で背が低め、ちゃんと可愛くしている感じ。
落ち着いた色のミニスカにニーソ。センスが良い。ちょっと内股気味。
ゴスロリ服を着ることもあるらしい。

こういう可愛く振舞える女の子は大好き♪
美人でも男っぽい口調や品のない言動が出るとがっかりですが、
逆にいつも女の子らしい仕草や気遣いが出来る子は
外見以上に魅力的に感じられます。



しかしここからが長かった・・・
まさか開場後40分も入場できないとは思わなかったです★

加えて私の回り方が悪いのもあり、
買い物はちょっと上手くいかなかったかも。
人に押し潰されて身動きが取れなかったり、
島サークルを見つけられなかったりして、
時間をかなり浪費しました☆

クロノログ&ふるり。はいつの間にか合同本が売り切れ、
ふるり個人誌も目の前で完売です。
この時点で11時半なので仕方ありませんが、
個人誌が売り切れまでずっと10限だったのは謎です。
合同本は2限だったらしいのに。
お蔭で物凄い牛歩&完売直前の人は山のように買えているという・・・
もう少し限定かけてもいいような気がします。

他にも島や壁で売り切れが続出。
コピ本や¥100本は仕方ない気もしますが、
厚めのオフセでも容赦なく無くなりますね★
・・・みんな委託してくれたらいいなぁ。
完売が多すぎで悲しいのです。。。

そんな感じでいろいろ大変でしたが、
売り切れで買えなかったサークルの方にスケブを頼んで
素晴らしい霊夢を描いて頂きました。
可愛い~!しかもカラー!
すごく幸せです♪
2008.05.25 / イベント /
Secret

