04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
やっと終わりました・・・!

カット見て気になったところを全チェックしていたら、
やってもやっても先が見えない大変な作業に。
まぁいちいち過去のイラストとかじっくり眺めてるからいけないのです☆



*は重要なところ。他は見てから考えます。

*12aいちごさいず 
本、限定カラー本、おまけ折本+紙袋¥1000
前の東方本が良かったので楽しみ♪

・い13bりべるて
HPに絵がほとんど載ってないと、逆に気になります☆

・い17b夢見ごこち
ハルトモ委託

*い21abふるり&CHRONOLOG
漫画本、16pカラー本+8p折本¥500、合同B3ポスター付きイラスト本20p¥500
期待通りの豪華な販売物です。
全年齢漫画&イラスト本で嬉しい♪

・い22ab Happy Birthday
湯のみが結構欲しいです☆

*い31b のきしたのらくえん。
カラーが美しすぎです。12p 200円

・い32b Missing Link 
いつものカラー本だと思います★

・い33b ホットドッグチャック
ロケット燃料委託¥100

・い36a 疲労熊
既刊のサンプル見た感じだと良さそう。

・い37a うつらうららか
今回は委託でいいかな。
まぁたくさん搬入するようなので、暇になったら行ってみます。

・い39a One Night Stand 
既刊のみ

・ろ10a photonics 
レイマリ本

・ろ19a カシスザクロ 
表紙可愛すぎ 8p¥100

・に04a 0.3 
イラスト本 8p¥200

・に26a アジアン兄貴ジェネレーション 16p本、既刊

・へ14b THW.jp 36p¥500
・へ15a NURSERYTALE 本
・ヘ-18b Ortho-Para イラスト本、既刊
・と05a maana 絵本とか
・と07b ナズナ  コピ本?
・と08a カガ ¥400、¥100

・と15a 四畳半のすきま
新刊、¥400既刊、¥500既刊(新刊・¥400本のゲスト)

・ち10a かりすわ屋。
フランドール姉妹マグカップ¥1000 15個くらいらしい。

・ち22b Natural Drop
合同レイマリ本¥400

・り04a Lab*
表紙の霊夢やばい。¥600

・り09a うみねこ亭
うちわ欲しいと思ったら¥1000ですよ・・・

・り20b D-vent
TRPG本
ゲスト豪華。

・り26b あてもない部屋
漫画¥500

*ぬ03bちびたん 
東方総集編本 
中身はアナログカラー絵に違いないです。期待♪

・ぬ22a Silly Walker
東方スイーツ¥1000
5曲目だけのために買うか悩み中。
こういう可愛い系の曲は大好物です。
「とか」っていうところが最高。
12曲目も良いかな~。
でも一番やばいのは1曲目の「おねーさまぁ♪」です☆
もうここだけ無限リピートでいいや。

・る11a C-CLAYS 
CD+スティポ¥1000
サンプルを聴いた限りでは全然好みじゃないCDですが、
Fancy Fantasiaのスティポが欲しすぎるので買います☆

・る03a さぷり
絵がとても可愛い。フラン本。

・る03b Faintly Citrus
サンプルが小さいので当日見て考えます。

・る28b 笹車
よさそう

・わ01a アインス
見てよさそうなら。¥300+¥200

*わ01b Flip Flop 
イラスト本で嬉しいのです。¥100

・わ23a REGAL-DLESS
ゲスト ¥100

・か02a 石切場
カラー合同本

・か07a SWAY WIND
イラスト本

・か19a Lunade Luna
カラー20pイラスト本

・そ06a つきゆうひ
表紙綺麗。パチュリー。

・そ11a 御茶ノ水木人会
イラスト+漫画本¥400 絵が好み

・そ18b ゆめいろごろも
よくわからないけど良さそう

・つ02b prismatic coolmint*
すごい可愛い。まりさ。

・つ04a ひとよまつり
アナログ系。まりさ。

・つ14ab Cube Sugar+COCCO
いろいろ

・つ15a 髭魚(ひげうお)
ちっちゃい絵。可愛い。

・つ17b UnPre
何となくよさそう


なんかいい加減ですみません。
最初は全部詳しく書く予定だったのですが、時間が足りなかった。。。
音楽系のサンプルを試聴しまくるのも諦めました。

明日はたぶん寝不足です。。。
いまのところ8時17分会場着を予定。
いらっしゃる方はよろしくお願いします★
2008.05.25 / イベント /
Secret

