07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日は五月祭の前日で午後の授業なし♪
大好きな白身魚やハーゲンダッツを食べて休養中です。


とりあえずVolume7の体験版をやってみました☆
タイトル画面の音楽が素敵です。

内容は・・・とにかく琴良が可愛いー!
黒髪ロングに落ち着いた色の和服。
家がお米屋さんで美味しいご飯が炊けます。素晴らしい。

難点はカタハネ(一周目終わったところで放置中)と同じで、
日常会話が冗長に続いていつまでも話が進まないところ。
本編ではもう少し簡潔にシーンがまとまっていると良いのですが。


例大祭のチェックも進めてます。
ここがすごく便利~♪
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/reitaisai.html

2008.05.23 / 日記 /
Secret

