09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
「今年に入って初めての大会参加」とか大嘘を書いてしまいました☆
よく考えれば2月の百傑戦一日コース、3月のロシア&朝霞チェス&仙台と
実は大会に出まくっていましたね。
大会ではないけれど、松戸の公式戦もかなり行ったし・・・
まぁ日本で数日ある大きいのに出たのは学生選手権以来ということで。


コミ1の本も未消化で書くことがないので
お薦めでも適当に貼っておきます☆

・キョン子/traumatize
http://home.netyou.jp/gg/trauma/

・瞳子にゃん/BitterSweets
http://bittersweets.info/


あとこのゲームが気になります。
ヒロインの髪型がひどいのでギャルゲとしては駄目そうですが、
ゲームとして面白そう。コマンド入力式ですよっ
http://www2.plala.or.jp/yashiro/luv-kraft/
2008.05.07 / 日記 /
Secret

