05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
コミ1お疲れ様でした~!
皆様いろいろありがとうございました。


当日は5時ごろ最寄り駅に着いたのですが、
ホームで男二人組が「国際展示場~」とか話してました☆
こんな小さな駅から始発でコミ1行く人が三人もいるとは驚きです。

6時前に列最後尾へ。
雨が降ったり眠かったりして大変でした。

(中略)

帰宅後はまずDNAに目を通しました。
それからネットをやって10時半ごろ寝ようとしたのに、
うっかりもう一度DNAを読んで、
ついでにいちごさいずをさらっと流すつもりが
意外と良くて熟読してたら12時過ぎに・・・
お蔭で翌日は100分×2コマを睡眠に充ててしまいました☆
せっかく早起きして1限から出てたのに~!

ちなみに母上には
埼玉の量が多くて内装が素敵な某喫茶店で、
トーストと卵のモーニングセットを食べながら
のなにゃとたくさんお喋りで、
ロイヤルミルクティーがすっごく美味しかった♪
とか言って誤魔化しておきました。
たぶん信じてくれたと思います★


+購入物紹介+

*DNALab
・ミク本
ミヤス様の本は前書きから良いなぁ。
そして1ページ目のミク可愛すぎ。
鉛筆仕上げも良い感じ。
スカートの襞が美しい。

・CC本
表紙の色がどことなく微妙
&前回のCC漫画やヨーコ本がそれ程でもなかったので、
そんなに期待はしていなかったのですが・・・これは素晴らしいです。
CCはどんな角度・表情でも可愛く、背景やグレー処理も絶妙。
強いて言うなら23pの回想にも学校っぽい背景が欲しかったかな。
とにかくこの作画の完成度はやばいです・・・!
絵も漫画もますます上手くなっています。さすがです。

・グッズセット
ミヤス様のグッズ、嬉しいー!
トートバッグ:普段使ってもよさそうなデザインだけど、やっぱり厳しいかな・・・?
グラス:トリ王どんぶりと合わせて使いたい一品★


*いちごさいず
個人誌がとても良いレイマリ漫画でした。
すごく頑張ってるのが伝わってきます。
服をアレンジしてるのが可愛い~♪
内容がしっかりしているので、
これからは全年齢漫画なら単体でも買おうかなぁ。


*whitepaper
いつもの素晴らしいカラー本。
王冠と洋服が可愛い~♪
片方の娘の胸が大きいのは新鮮です。
ここの本は常に良いので安心。


*涼屋
相変わらずの線画はいらなくてイラストが最高な本です。
涼屋絵は瞳の美しさと手描きのチェックが堪らない。
更に学校制服、メイド服にポニテ、ツインテ、リボンと
私の好きなポイントを確実に押さえてきます。
しかし本人も書いてますが、表紙の色が変★


とりあえず以上。
まだほとんど読んでないので、あとは読んだら適宜書きます。

・・・いろいろと適当ですみません~。バイトと寝不足で疲れ気味なのですよ。
リアリアとPurelyやってまったりします☆
スポンサーサイト
2008.04.29 / イベント /
Secret

