05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
サンクリお疲れ様でした☆
寝坊したり合流が遅かったり電話に出なかったりしてすみません。。。
ご迷惑をお掛けしました。

最近疲れていて全体的にぼーっとしてるかも。
自業自得なのですが、妙にやることが多くて忙しい~!

土曜日は徹底的に休もうと思って
8時過ぎまで寝て一日中リアリアをやっていたのですが、
まだ休み足りません。もっとお休みしたい~★


*入手物

B
銘菓ニーソ饅頭 1冊 ¥0
Flip×Flop 1冊 ¥300
スターサーカス 2冊 ¥500
うみねこ 1冊 ¥200
REI's ROOM ペーパー

A23
腰の曲がった空間 3冊 ¥1500

A1
牛乳茶 1冊 ¥600

D
しあわせまんじゅう 1冊 ¥300

サンクリカタログ ¥700
ケイブ 3冊+布バッグ ¥3990
とら 例大祭カタログ+特典 ¥1155


メモしてあるのに面倒になって
行きもしなかったところが結構あります☆

今日のような無理のないイベントこそ、
普段は余裕がなくて行けないサークルの本を見る良い機会なのに~。


少ししか回らなかった割に消耗したので、
今日はらしんばん、とらの中古、グッズの方のケイブすら見ませんでした。
あんなに食べたがっていた紅茶のクッキーも買いに行かなかったし。

・・・comic1までに頑張って回復しようっと★
2008.04.20 / イベント /
Secret

