05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
木曜は、雨の中本郷から秋葉まで歩いてみました☆
意外と道に迷わず、あっさり到着。

とらで特典付きのこみ1カタログ、
ホワキャンで東方本、
新装開店のまんだらけで本各種やリアリア、
ケイブでピリオドとロンドのサントラを購入です。

リアリアを買ったのは亜沙先輩の声が恋しくなったから☆
伊藤美紀は他のゲームでなかなか出てこないので~。
北都南と後藤邑子もいて、完璧な声ゲーです♪

ピリオドのサントラは素晴らしいです。
霜月はるかの歌うエンディングを初めとして良い曲が沢山♪
ちなみに私が常々文句を言っているオープニング曲、
「永遠の存在者」の全体を聴いてみたところ
「曲は良いけど男の声と歌詞が気に入らない」という結論に至りました。


それにしてもLittlewitchのドリパ企画はやばいと思います・・・
少数販売のグッズが種類多すぎです。
列が短いのに全く動かない事態が容易に予想できます。
大槍さんのスケブオークションもあるし・・・
何十万という値がつくに違いありません☆

ゴールデンオープンに被っているのでドリパは行けませんが
GIRLSや洋服本はかなり欲しいので
あとで何とか回収したいところです。


・可愛いれみにゃん
http://park11.wakwak.com/~ykt/
2008.04.11 / 買い物 /
Secret

