08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日のCDを聴き終わりました。
途中過程が少なく感じましたが、二見さんなので良かったです。
迷子の二見さん♪

このままではドラマCD残り2枚(二見さんは脇で一瞬登場?)に加えて
ラジオCD(二見さんゲスト)を買ってしまいそう。
ゲームの初回特典だったファーストキスCDも欲しい。
当然ゲームもやりたいっ!


メモ。
トラック2
二見:この間よりマシね。けど、失敗だわ。

トラック3
二見:わ、わかってるわっ

二見:普通よ


ドラマCD単体を自分で買ったのは初めてでした。
次は一緒に購入した銀様のCDを聴こうかな。

明日は親に止められなければツインテカーニバルに行く予定です。
2007.03.03 / 日記 /
Secret

