07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ロシアから帰ってきましたー。
眼鏡をなくして目が見えなくなったことを除けば、素晴らしい旅行でした。

チェスの大会なので、やるのはひたすらチェス。
朝食→試合or午後の対策→昼食→試合→夕食→試合の検討、翌日の対策
真ん中にお休みを挟んで、これが6日間です。
流石にすごく勉強になります。

お休みの日は、みんなでボーリング&観光でした。
ボーリングはガーターばかり。
投げた球の半分以上(たぶん)は横の溝に吸い込まれていきました★
一度だけスペアを出して大喜び♪
観光は・・・観光地じゃないのでそれほどのものはありません。
砦の建物と景色は割と良かったです。

試合では、若い女性とばかり9局も指せて幸せでした。
特にカザフスタン、スイス、イランにものすごい美人が・・・!
大会の写真入りDVDがあるので永久保存です☆

コスカに行けなかったのは残念極まりないですが
ロシアもかなり楽しかったです♪
また海外の大会に参加したいものです。


そしてこんなものを発見。

スティックポスターin羽後町
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-7.html

内容がしっかりしてて普通に欲しくなります。
絵柄によっては手を出してしまうかも・・・
まぁ通販は不可能なので中古回収になるでしょう。
2008.03.14 / 日記 /
Secret

