05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日はビザの受け取りに行ったのですが
後輩が一人来ませんでした★
待ち合わせの10時に姿を見せず、
携帯も自宅の電話も全く繋がらない・・・
無事なのでしょうか。かなり心配です。

結局ビザ窓口が閉まるまで2時間半待っても来なかったので
彼のビザは間に合いません。
私ともう一人の方だけで行くことになりそうです。


とりあえず疲れたので、お昼ごはんに。
若鶏の赤ワインソース+紅茶+バナナのムース。
骨付きの肉を切って食べるのは大変でした。
やっぱり白身魚が一番だなぁ。
デザートは最高に美味しかったです!
バナナの香り高いムースに、滑らかなバニラアイスを添えて♪

なんか、ここ三日間は豪華な昼食を取り続けてます。
一昨日¥1000
昨日¥3000
今日¥1500
お金が減るのも当然。
でも美味しいので満足です。
ちなみに一昨日の奢られた分は、今日1.5倍で奢り返しました☆

紅茶を飲みつつチェスを少し教えてもらったあと
旅行会社で一人分の飛行機をキャンセル。


そのまま歩いて銀座の博品館へ。
チェスセットを見に行ったのですが・・・いろいろお買い物しちゃいました。

・チョロQ ¥367
普通のよりゆっくり速度で走るチョロQ。
デザインも可愛い~♪

・赤いミニカー ¥1029
こちらはコールドキャストですが
ディテールがかなり細かくて良い感じです。
でもちょっと高い。

・歯磨き粉 ¥210
エスプレッソ、ビターチョコ、印度カリー、パンプキンプリンなど
美味しそうな歯磨き粉がいっぱい!
http://www.margaret-jj.co.jp/product/breathpallet.html

日本っぽい京風抹茶味を買ってみたので
ロシアで使おうと思います☆
ダージリンティやフレッシュヨーグルトも試してみたいな~
2008.02.29 / 日記 /
Secret

