07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
キミキスがPS2でまた出たようです。¥3990。
そんなのいいからPCに移植して~!とか思いつつよく見たら、
PCで見れる特典に
「瑛理子のチョコっと工場」なる新規コンテンツが・・・!
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/intro.html

二見さんで田中理恵で制服が冬服ですね。素晴らしい。
・・・これだけやれば売れるだろとか思ってそう★
セーターはいらないと思いますが、落ち着いた紺セーラーに赤ネクタイは良いです。

これはおまけDVDと特典テレカ目当てに買っちゃうかも。
そしてゲームもゲーム機もあるのにプレイできないという状況に・・・☆
ソフマップorとらの初回特典付きがまだ残ってるといいなぁ。


委託されてる富士壺も回収したいので
早く秋葉に行きたいですが、風邪気味なので迷うところです。
でもロシア前に一度行かないとなくなっちゃいそう・・・

*最近の日記&今後の予定
18~21日:テスト
21日:バイト説明会
22日:渋谷でインタビューのバイト、ピエトロパスタ
23日:美術館、CD屋数箇所、サンマルクカフェ、ハンズ、部室
24日:池上のチェスセンターに行くのに迷って数時間歩く
25日:ゆっくり休んで風邪を治す、バイト
26日:友達とランチ、部室の荷物回収、チェスの勉強
27日:ビザの申請にロシア大使館へ
28日:休む
29日:ビザの受け取りにロシア大使館へ
2008.02.24 / 日記 /
Secret

