07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日はバレンタインですねっ
私は数日前に手作りのガトーショコラを貰いました。
すごく美味しかったです♪

バレンタイン絵はぶらしゃのこれが良かった★
http://www6.plala.or.jp/sacchie/index2.html
構図と目の塗りが素晴らしいです。


あと、久々にこれまで知らなかったやばい絵師を発見。
http://naniton.hp.infoseek.co.jp/

上手い&好みの絵柄&塗りで最高。
特にギャラリー最後の絵(レミリア)と日記絵最新の2枚がすごい~!
ログが少ししかなくて残念です。


試験まであと3日ですが、
まだ過去問が全く解けない段階です。
ちょっと真剣に単位が取れない気がしてきました・・・
でも留年はしたくないなぁ。

語学やチェスの勉強なら楽しいのに。
法学部にしなければよかった☆



*追記 特に素晴らしいバレンタイン絵

この表情とポーズが最高
http://spzinno.exblog.jp/

服の描き込み、眠たげな表情、うさぎさんが可愛いー!
http://www012.upp.so-net.ne.jp/abura-ya/
2008.02.14 / 日記 /
Secret

