05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
サンクリお疲れ様でした~!

*今日のタイムテーブル
時間は雰囲気で。

05:50 起床
06:10 出発
07:18 Dホール最後尾着
・合流して打ち合わせ
・凍える
・コンビニで温まる
11:00 え、ペナ?
11:05 入場→涼屋へ
11:22 涼屋購入
・月音欠席
・Missing Link購入
・ん?DNAの列がみつからないよ?
11:27 DNA完売の札を発見・・・
・呆然としつつ蘭亭既刊・雨音ペーパー回収
・Cで血迷ってシールラリーを始める
・後回しでいいと気付く
・GREENWOOD購入
・A23でこころのばんそうこう購入
・A1前の企業でスケブ購入
・Cで五月堂購入、スケブ。シールラリー完成。
12:38 合流
13:00 イベント内オンリー「二月の告白」景品受け取り
・もう一度合流
・ケイブでスティポ+チョコ回収
14:00 関西美術 リリマジ・こもれびスティポ配布
・ジョナサンやVELOCEは混雑→外でてぃんくるのチョコ
15:05 スケブ受け取り。メイドさん。可愛い~!!
・サンシャインの階段で休憩
16:35 ジョナサン組に合流
・フォンダンショコラを薦める
・ベイクドポテトを食べて栄養補給
・チョコモンブラン美味しそう・・・!
18:30 池袋駅
19:44 帰宅

*お願いしたもの
S.O.LさんにFrill*Frill ととぅいんくる少女
あんかけさんにCHRONOLOG
ベールさんにいちごさいず+whitepaperと花苺ペーパー
ポテト君にちびたん。
ママリアンさんにTHW.jp
を頂きました。ありがとうございました~!


列があったのは涼屋、こころのばんそうこう、スティポ配布だけでした。
DNAの列にも並びたかったなぁ・・・
折り本とはいえ30分弱で切れるとは思いませんでした。

明日はチェス大会に行ってきます!頑張らなきゃ~。
2008.02.10 / イベント /
Secret

