06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
来月はチェスの大会でロシアに行くのですが、
3月3日出発だと思っていたら実は2日でした。
大会が3日からだというのを出発日と思い込んでいたようです・・・

3月2日は大切な用事があったのに。

「あ、3日出発なら大丈夫だ~♪」と思って
ロシアの話に乗ってしまった私はなんて愚かだったんだろう。


用事というのは、もちろんコスカのことです。
少なくともスターサーカスとちびたんが来るって分かってるのに行けないなんて・・・
大手ならともかく、この辺りは中古で出回らないのでやばいです。
悲しすぎます。。。

かと言って、いまさらロシアを断るのは
手配してくれた方に迷惑がかかるのでできないし・・・
誰か行く方助けて下さい。。。何らかの形でお礼はします。
ロシア土産でもひよこでもカタログでも買ってきますよぅ。。。
2008.02.06 / 日記 /
Secret

