05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日はラグフェスに行ってきました。
カタログなしの小規模オンリー、場所は秋葉という素敵なイベント。

買い物は既刊1冊だけでしたが、
大好きなサークルの方に素晴らしいスケブを描いてもらいました。
・・・私のスケブ最高です★
こんなに豪華なラフイラスト本は他にありません。

ちなみにベールさんもいらしていたのですが
私と違って山のように本を購入されていました。
20スペースしかないのに。さすがです☆


お昼はポテト君の誕生日祝いを兼ねて、
ジョナサンでフォンダンショコラを食べました。
美味しかったです♪

とらで委託本を回収したり
テレカ屋めぐりをして冬コミの水軍テレカを探したりしていたら、
リバティーの新たな店舗を発見。
よく見てみたら・・・ミニカーのお店でした!
可愛いミニカーがたくさんあって良い感じです。
特に気に入ったチョロQを2個購入。



・試験勉強をしなければならない
・新聞と片付けをやらないと怒られる
・気がつくとチェスの勉強ばかりが進んでいる

以上の理由により更新停滞してます。
たぶん当分は週1くらいしか書かないのでご了承ください。
・・・いや、全然書いてないのにアクセスがちょこちょこあると
貴重な時間を申し訳ないなぁ、と思うのです。
2008.01.28 / イベント /
Secret

