08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
どんだけ幕張のことを書いてるんだよという感じですが、
久々に遊べて嬉しかったから仕方ないです。

お昼はカルフール内ピエトロで。
ルッコラとチキンと焦がし玉ねぎのぺペロンチーノ\1000
昼からにんにくを取るのもどうかと思いましたが美味しかったので満足です。

おやつはシネプレックス内のクレープ屋&31で。
バターシュガークレープ\200
私が知っているクレープで一番安いです。
味もそこそこ。

クレープ屋さんの塩バターキャラメルソフトを食べようと思って
またカルフールに行ってみたら、お店がなくなっていて残念。
代わりに普通のアイスを購入。
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム\198
安かったから、つい。。。

家に一度帰ってからバイト先へ。
コロッケとリーフパイを頂き、帰宅後はしっかり夕食。
・・・まあ、たまにはこんな日もあります☆
2007.02.27 / 日記 /
Secret

