05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
日曜は長門祭&とらパに行ってきました。

ちびたんが3冊中2冊の新刊落ちという予想を超える展開・・・
でも本命のなのは色紙本はあって良かった♪
今回も素晴らしい内容です。
(余っていたので本だけならサンクリで買えた気もしますが、気にしない☆)

これだけだと長門祭のカタログを買った意味が皆無なのですが
実はもう一つ好きなサークルが来ていたので
本を4冊買ってスケブを頼んだりしました。
ねこみみ長門可愛いー!


もし12時までに用が済んだら
松戸チェスの例会に行く予定だったのですが、
ちびたんの色紙販売が13時からだったので諦めました。
せっかくチェスセットや時計を持っていったのに~。

その後は暇だったので、とらパの人気投票にも参加。
5ポイントの振り分け制でしたが、
キャラは同人で見る範囲でしか知らないので
とりあえず「高町なのは(北都南ver)」に5ポイント入れておきました。
その後の結果発表を見てみたら、意外と健闘していたようです☆


ちびたんの色紙が出品されていると思い込んで(結局無かった)
とらパはアフターまで残ってみました。

結構じゃんけんしましたが、全敗。
人数が少ないからいけると思ったんだけどなぁ。


*出費
カタログ¥700+¥500
電車代¥260
同人誌¥1700(5冊)
色紙¥3000×2

計¥9160

・ヴィヴィオがうさぎのぬいぐるみを持ってる色紙
・ねこみみ長門のスケブ

これだけで行った甲斐がありました♪
2008.01.22 / イベント /
Secret

