10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
071231_1846~01

左上から時計周りな雰囲気で。

1HEARTWORK
ゲスト大勢のオリジナル制服シリーズ。この3色の制服デザインは大好き♪
7月(鈴平・青)、3月(萩原・赤)、1月(橋本・黒)がお気に入り。

2Littlewitch(小)
とにかく紙がぺらっぺらなのをどうにかして下さい。ビラ並みの薄さです。

3JOKERTYPE
全部オリジナル。何となく7月が好き。
セットの本も中身が数字のないカレンダーでよかったです☆

45年目(筒)
1年が1枚に入ってます。
カードっぽいものかと思っていたら、案外大きくてびっくり。

5Littlewitch(大・水色)
大きすぎ&何となく微妙。絵は美しいのに・・・勿体無いことです。

6ロケット野郎
本のおまけ。絵がもっとラフっぽいといいのに~。
セットで¥500は安いですね。

7Blazer One(左下)
例年1月の和服が素晴らしいのに
今回は矢絣をトーンで済ます手抜きっぷりで残念。
まぁTH2ADで忙しいのでしょう。
圧倒的に良いのは10月のゴス娘(みつみ)。
次点が11月の本持ってる子(甘露)、
6月のナースっぽい眼鏡(みつみ)、9月の胸(甘露)かな。

8CLOSET CHILD(小・ピンク)
ロリ服カレンダー。1~3月だけ1枚で済まされて、他はひと月1枚、
2008年1月~2009年3月+2枚で13枚入り、という謎仕様。
表紙&2009年3月の絵が破壊力抜群です。
1~3月のポニテ黒ロリ、6月の銀髪ゴスロリ、
10月の縦ロール魔女娘、2009年1月の赤髪縦縞も素晴らしい。
絵も塗りも上手くて服をここまで描いてくれると本当に最高です。
せっかく細かいところまで描いてあるので、もっと大きいサイズで見たいなぁ(贅沢)

9D・N・A.Lab(この前載せたので写真なし)
表紙のかがみが最高。カレンダー本の紹介で書いたので以下略。


昨年の1月6日、初めて書いた記事も冬コミカレンダーについてだったりします。
http://yuki3737.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html

ブログを始めてもう1年も経っていたとは・・・★
なんか一周年記念にやればよかったかも。
2008.01.09 / 同人 /
Secret

