07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日は秋葉へ。
本を14冊買って
ご飯を食べてミルクティーを飲んだら
1万以上減ってしまいました・・・

今年入ってから既に出費が22267円。
ちょ、ちょっと節約しなきゃです☆


以下は書きそびれていたチェス日記。

1R ルイロペ
いつも通り指すつもりが、うっかりa6を忘れました。はい終了。

2R 不明
c4からフィアンケットされたので
松戸での似たような展開の試合の教訓を生かしました☆

3Rvsポテトアタック センターカウンター
序盤は勝てそうだと思ったのに
何故か少しずつ悪くなってきた上に
エンディングでうっかりルークを落として負けました。
 
4R シシリアン
いままでで一番まともに指せた試合かも。
頑張った。

5R クイーンズギャンビット
ナイトを出す位置を間違えました。
あと相手が強すぎで私が弱すぎでした。

6R シシリアン
ナイトフォークでビショップと交換されて悪くなるかと思いきや、
相手が取らなかったのでいろいろやってたら勝ち。

3勝3敗は私にしては良いほうですが
負けた試合の内容がひどかったのが残念。
3Rは途中までまともだったのに・・・
4Rは珍しく自分で満足のいく試合だったので嬉しかったです♪
2008.01.06 / 日記 /
Secret

