07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
冬コミの本が読み終わらないのでまとめはまた今度★

今日は渋谷で久々にチェス。
かなり駄目になっててやばいです・・・
13、14日には試合があるので勉強しなきゃなぁ。

ついでにポテト君にDNAの本を見せてみたら
全然面白くないとか妹の絵のほうが良いとか言われて悲しい・・・
次はカラー本を持ってくんだからー!(懲りてない)

あと一個210円もするチョコを食べてみました。
流石に美味しかった♪


冬休みに入ってから、いくらなんでも遊びすぎかも。
バイトすら一度もしていません。

22日:秋葉
23日:池袋
24日:家(大掃除、サークルチェック)
25日:家(同上)
26日:チェス大会
27日:チェス大会
28日:劇観賞
29日:家(同上)
30日:コミケ
31日:コミケ
1日:秋葉
2日:家(お休み)
3日:池袋
4日:家(午後は市役所に)
5日:渋谷
6日:秋葉
7日~学校

秋葉で買い物しすぎな気もしますが、いつ行っても楽しいので仕方ありません☆
去年勉強したこと忘れちゃいました・・・来週からどうしよう。
2008.01.05 / 日記 /
Secret

