04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日は高校の友達と新年会でした。
と言っても特別なことはなく
池袋のジョナサンでまったりお喋りして
5人全員フォンダンショコラを注文しただけです☆

・めかじきの味噌煮+フォンダンショコラ¥1448


せっかく1月3日に池袋なのだから、と
ついでにケイブの翡翠亭複製色紙を回収しちゃいました♪
秋葉店と違って店内が狭いので混み過ぎできつかったです・・・
11時開店で11時半に買ったのですが
私の数人後ろで色紙はなくなってしまったようです。
やはり3日目となると用意数が少ないようですね。

・70年式¥3150
装丁が超豪華で分厚いので、この値段でも出せます。
内容もしっかりしていて良かったですが、ちょっと難しいので解説がほしいです。

・俺つば初期設定資料集¥2000
安くなってたので買っちゃいました。ラフ絵が可愛い。


ちなみにコミケ新刊の棚を全てチェックしましたがナイモノの新刊はなく、
ねこバスの新刊は¥4000とかでとても手が出ませんでした。
もうちょっと待ってみます。


帰りにとらに寄ってみたら
貼りビラにDNAの巫女絵を発見!
1月11~20日の古物¥1500購入毎に1枚配布されるスティポの絵柄だそうです。
ミヤス様塗りのスティポが見られるなんて素晴らしい♪
でも種類が多くてランダムなので、ミヤス様を引き当てるのは難しそう。
私の計算によると、7500円買っても当たる確率が半分以下ですよ★
ちゃんと中古で出回るといいなぁ。
・・・もし当たったけどそんなにいらないとかいう人がいたら私に売ってください☆
2008.01.03 / 買い物 /
Secret

