06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
yuki

年賀状はちゃんと26日ぐらいに出しました。1枚だけ。
後輩に住所を訊かれて教えちゃったので★
親に印刷してもらったのがあと2枚ほど残ってます。どうしようかな~?


今日は涼屋の複製色紙回収のため秋葉へ。
ケイブはひどい混雑。
レジ列が長蛇で最後尾札までできてましたが、無事に貰えました♪
黒髪に着物は素晴らしいですね。大事にします。

そのあとはゲーム屋を見てご飯を食べました。
疲れていたためか、
寿司屋を涼屋と言い間違えたり
人気ゲームが人妻ゲームに見えたりして大変でした。
今日明日はゆっくりDNAの本でも読んでお休みします☆


・70年式¥2100
・whitepaper¥1050
色紙(¥2500以上購入で貰える)のために高めの買い物。
どちらも安定して素晴らしいサークルなので、何も言うことがありません。

・豪華昼食¥1659
高かったですが、値段相応の味でした。
蕪を下ろして蒸したのと湯葉が特に良かったです。
あと抹茶ラテの美味しさに感動。
また飲みたいな~。
2008.01.01 / 買い物 /
Secret

