05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
・し・ふぉ・んCD
このCDの価値のほとんどは最後の曲、Sweet Outbreakにあります。
可愛い声+英語の歌詞+ポップな曲調は大好物。
じっくり聴きまくって癒されようっと♪

他の4曲も可愛くて良いのですが、
おてんばWorld's Endの2番の歌詞がひどくてがっかり。
1番までなら普通にいい感じだったのに。
「(むしろグッジョブ)」とか「カロリーなんかただの飾りです」とか我慢がなりません。
私の辞書では女の子が使っちゃいけない言葉に分類されてます。

ちなみにこの辞書だと、例えば
×わからん
△意味不明
○わからない、わかんない、わかんにゃい
です☆

名曲dote up a cat!の日本語版もありましたが、
「あなたの熱~かわいい子ネコ」のところの処理が英語版に負けてます。
でももちろん可愛い~♪

・Littlewitchセット
気になっていた筆箱はそれなりに良いのですが・・・
止めるのが両端にしかないので真ん中がきちんと閉じず、膨らんでしまいます。
もう少し構造に工夫が必要かも。高いんだし!
2007.12.30 / 日記 /
Secret

